忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  雪かきに始まり、雪かきに終わる  ☆

関東地方などでは大雪の影響が大きいようです。
ナント、古川は今”雨”になっています。

ちばちです!!

2週続きの「記録的大雪」、
皆様充分に警戒してくださいね。

今週もご愛顧ありがとうございました♪
月曜日、魔の「5時間雪かき」に始まりましたが
間違いなく”春”に近づいて来ていると思います。

今日の雪もかなり暖かい感じがします。
夕方の陽が長くなってきていることでも気持ちが軽くなります。
「は~るよこい、は~やくこい!」


明日は選手コースのお友達の大会です。
今回も利府町のグランディで行われます。
ちばっちも見に行く予定でおりますが、
天候と体調を考えて動きます。(ちょっとセキが・・・)

引率のひろろんとコンボは朝5:00には動きだします。
大雪警報の中なので気をつけて行ってもらいたいですネ。

最近勢いに乗ってきている選手コースですので、
良い報告を楽しみにしています。


今日のCコース、ちばっちチーム(クロール、背泳ぎ)から
レベルアップでバタフライチームになるお友達が2人にいました。
お母さんに「おめでとう!」のお話しをしていた時に、
「うちの子(Sくん)ちばっちファンなんですぅ」と。

嬉しいですネ。
ちょっと停滞させてしまった時期もあった子で申し訳なかったですが、
ちばっちのファンでいてくれてホントありがとう!!

次のコーチになっても、ちばっちはちゃんと見てるよ!
応援しているからガンバルンだよ!


来週も元気に会いましょうーーーーーッ!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字