忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  願い事  ☆

7月度のレッスンが始まっております。
今月もよろしくお願い致します。


ちばっちです!


今日は『七夕』。
大人になると”願い事”をあれこれ考えること自体なくなってきます。
そんな大人に「夢や希望を持ちなさい」と言ってくれているような気がします。
「願い」は「期待や目標」になったりします。
夢・目標を持てばそれに大きく近づくことは間違いなし!
なので年1回の子の七夕にはやはり「願い事」を託したいものです。
ちなみにちばっちの願い事は、
「色んな事が起きる愉快な毎日が続きますよーに。」です。


さて、日曜日は選手のお友達の大会を見てきました。
元気をもらえますね。
古川のみんな、イイ成果を出している選手が多かったですョ。
最初の頃は「参加することが目標」だったのに、
今では大会でどのような結果を出すか、等
意欲レベルも上がってきているように思えます。
勿論結果のレベルも上がってきています!
宮城県の中で賞状も4枚ゲットしてきました!!
参加のみんなよく頑張ったね♪
そしてサポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

久々に終日の大会観戦だったのですが、
頑張っている数百名の選手達のエネルギーを感じとってきました。
話題になっている『パワースポット』も多々ありますが、
ある面『リアルなパワースポット』ですね。

パワーチャージできた私、今週も張り切っていきますョ♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字