忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  5月のレッスン終了です  ☆

本日で5月度のレッスンが終了となりました。
1カ月ありがとうございました。

ちばっちです!


毎年5月~6月は休館日が続きご迷惑をおかけ致します。
特に今年は夏場の休館日を少なくする日程で組んでおりますので
今の時期はご理解・ご協力をお願い致します。

休館日が明けるとピュア古川は3年目に入ります。
明日はコーチ達の有志で館内清掃を行います。
施設をきれいにし、ピュア古川2歳の誕生日を迎えたいと思います。


休館日中は選手コースのお友達が特練をします。
日々辛い練習を頑張っている選手達、
目標に向かって休館日中も切磋琢磨しているんです。
ガンバレッ!!

そんなピュアの選手コース、古川は全国デビューにはもう少しですが
お隣のピュア大和、そして福島南の選手が全国で活躍しています。
日本のトップスイマーが集う『ジャパンオープン』、
大和の選手が200M平泳ぎで出場の高校生の中でランク1位!
福島南の選手が50M背泳ぎで決勝7位!!
素晴らしいッ!!

ピュアは”楽しいクラブNO.1”を謳っている分
選手は弱いイメージを持たれてしまいます。
ですが、このように選手のレベルも立派なものです!
古川の選手もグングン伸びてきているので
全国で戦えるチームになる日も近づいていると思っています。

今学童クラスで頑張っているお友達もこれから目標の1つとして
注目していっても良いんじゃないでしょうか。
目標が明確になれば絶対夢に近づいていくんですから!


6月~は学校のプールも始まる時期です。
今年は5月から夏みたいになってきましたし、プールが気持ちヨイ季節に突入です。
休館日明け、また元気に会えますように。

皆様良い週末を。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字