忍者ブログ

☆  74歳に元気をもらう   ☆

2月のレッスン2週目に入りました。
今週もよろしくお願いします♪     ちばっちです!!


今朝起きたら、富谷町のちばっち宅周辺は5㎝ほどの積雪。
しかもモサモサ降っている・・・。
焦りました。
昨夜の様子から完全に油断していました。

・・・ところが、北へ向かえば向かうほど雪が薄れていく・・。
ピュア古川の駐車場、ほんのうっすら白くなっている程度で、
すぐにとけて消えていきました。

先週、今週と南側の地域や沿岸部の方が多いんですネ。
ピュアスポーツでも1番北の古川が1番雪が少ないです。


さて、皆さんは日曜日夜にやっている
「世界の果てまでイってQ」はご覧になていますでしょうか?
あれッ?前にも記事にしたような・・・。

そう!ちばっちは「イってQ」の大ファンなのです!
なにが?って、
皆が”ガチンコ”でチャレンジする姿が気持ち良いのです。

TVなので、多少構成上のやらせはあるのでしょうが、
基本がチャレンジなのがイイです。
なんやかんや文句を言って、でも最後は立ち向かう芸人。
私たちに近い匂いを感じられますし、尊敬できるんです。

昨日は74歳の”デビ夫人”が空中ブランコへの挑戦でした。
「ビンタ事件」で話題をかもしたデビ夫人ですが、
毎回色んな事に正面から取り組みます。

制作上のごまかしが効かないこのチャレンジ、
見事華麗に成功させました!
この瞬間、ちばっちの心の中は松岡修造のように熱く燃えたぎり、
思いっきり拍手をしていました!!
(周りには家族がいたので見た目は冷静に・・・)

74歳に勇気・元気をもらった52歳のオジサンの感動話でした!


お付き合い頂きまして、ありがとうございました。(礼)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字