忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ”こんなこ~は~るび~よ~りは” ♪♪

昨日とはうって変わって穏やかな『小春日和』でした
こうも日によって違ってくると、正直身体がついていけませんネ。


そんなちばっちです!!


でも、気持ち良い日でした。
今日は学校帰りの子にも初めて、『ちばっちぃ~!!』って
呼んでもらいなお気分が良くなりました。
(まゆぽんが仕掛けてくれたんですが・・・)

朝の散歩時はまだ息が白かったんですが、
一気にあたたまりましたね。 嬉しくて暴走気味です

イイ気になって、半袖で〇インズ〇ームへ行こうとしたら、
スタッフに「それはやめて下さい!」と咎められました。


”三寒四温”、確実に春に近づいてきています。
外気もあたたまって、ピュア古川でこころもあたたまって
もらいたいです。
いつでも皆様のご来館をお待ちしております


それにしても・・・、早くプールに入りたい・・・。
そんな気分が強くなってきたちばっちでした

                               再見。




拍手[0回]

PR