忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪  あ~な~たの~ひと~み~が~ ぬれているの~は~  ♪


今日は宮城のアスリートたち頑張った日でした

春の甲子園、育英高校がベスト8まで進みました!
(古川に来る前の福島の代表・聖光学園もベスト8ですッ)

そして我がピュアスポーツの選手の子が全国大会で
な・な・なんと! 『優勝』したんですッ

さらに、ピュア古川でも記念の節目が訪れましたぁ


ちばっちです!!


朝礼の時に「今日は肉(29)の日だから返事は全部『にく』にしよう!」
何て冗談を言って始まった今日ですが、
色んな事が凝縮された日だったように感じます。

悩む時間帯もありましたが、よい事も結構あり
起伏が大きかった日だったなァ。


いつもスタッフ皆が支えてくれるし、明るく前向きな雰囲気です。
どんな時でも周りで支えてもらえる仲って良いですネ

そんなスタッフ達と一緒にオープンを迎える日を
心待ちにしている毎日です。
多分オープンの頃はもう初夏の香りが漂っているんだと思います。


明日も皆様のお立ち寄りをお待ちしておりまーす

                                        再見。

拍手[0回]

PR