忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪  くれ~なずぅ~むまちでぇ~・・・  ♪

今日2回目になってしまったちばっちですッ!!

最初のブログに書き忘れていたんです。


昨日卒業式だったみんなーッ!

卒業おめでとーーーーーッ

古川の小学校はどこも卒業式だったのかな?

〇○スコに行っても袴姿の女の子が沢山いました。

最近は袴がトレンドなんでしょうか?

んーん、確かにオシャレな感じは受けますね。


ちばっちの小学校の卒業式はもはや〇十年も前。

記憶にほとんど残っていなかったりして・・・。

なんか、ミョーに緊張していたことだけはうっすらと・・。





1年の中でもこの季節は『旅立ち』なんですね。

古川の前にいたピュア福島東のお友達の事も想い出します。

一昨日もちばっちが一緒だったクラスの写真を見つけ、

かなり懐かしんでしまいました。

今年卒業の子も多く、今ピュアのプールでやっている

『ありがとう表彰』で表彰されているんだと思います。

丁度今日のCコースのお友達との写真も見つけました。


「ちばっちがいるうちに100LVを頑張って達成するんだ!」

と頑張ってくれたYYちゃん、そしてC水のみんな、

ピュア福島東のみんな、卒業おめでとう!!



大和スイミングでもちばっちと一緒だったお友達で

卒業のお友達もいます。

今日来てくれたAちゃんをはじめ卒業のみんな、おめでとー!!

そんな想いをブログに載せたくて・・・。



ここまでお付き合い頂いた皆様、ありがとうございます

                                    再見。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます(=^0^=)
私も昨日卒業式でした。私は、袴ではなくスーツですけど・・・。
スカートを絶対にはかない私にとっては大変な時間でした。
泣いている人も親にはいましたけど、子供にはいませんでした。
私も旅立ちっっっっっっ!(*´∀`*)
闇猫 2013/03/21(Thu)16:20:46 編集
卒業オメデトーッ!!
闇猫さん、お久しぶりッ!

ちばっちだよぉ。

コメントありがとうね♪
今度は中学に向かっての旅立ちダネ。

ワクワク気分で頑張ってねー♪
ちばっち 2013/03/22(Fri)13:15:08 編集