忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪  すきよ~ あなた~ 今でもぉ~ い~までも~  ♪

今日の風・寒さは 『雪国』 の感じです
今朝は久々に雪が舞っていましたね

大阪のお友達スイミングの所はもう桜満開
情報が入っているんですがねぇ・・。


ちばっちです!!


最近お弁当を食べている時に、よく下唇を噛んでしまいます。
んーん、老化でしょうか??
いけませんねぇ。


今日の午前中は、向かいの南中の生徒さん達が
部活で賑わっていました。
はつらつとした元気な声が事務所内にも響き、
元気をもらっていました。

あーざんが、「やっぱ声が若いですネ」と。
・・・いやいや、あーざんもまだまだ若いですから・・・。

今朝の散歩でも、陸上部でしょうか?
中学の玄関の所でトレーニングをしていました。
「おはよう!」と声をかけたのですが、
中学生には ”怪しげななおじさん” に映ったのでしょうか、
凝視されてしまいました。 (危ない、危ない)

でも、近所の小中学生達声をかけると元気に挨拶してくれます。
イイ子達でスタッフみんな声をかけ合っています。

近所のお友達ィ~、青いジャージを着たおじさん・お兄さん・お姉さんは
危ない大人じゃないですよーッ!
プールのコーチ達だからねーッ!!
みんなと早くお友達になりたいんだよーッ!!!
これからも沢山挨拶交わしてねぇーッ


・・・・・
さてプールですが、
今日から ”鉄骨” が入ってきています。
いよいよ 「地上の組み立て」 です

4号線を走っていても地上にそびえるピュアのプール
が見えるようになってきますよ。
今までの「基礎」とは違って、日々進みが見れると思います。
どうぞ皆様のご来館をお待ちしておりますッ

                                   再見。

拍手[1回]

PR