忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ こ~れ~で~およ~しよぉ~、そんなにつよくない~のに~ ♪

今日はスタッフでお酒の話しをしておりまして、
裕次郎さんの雰囲気になっちゃいました。


ちばっちです!!


昨日はお休みをいただきまして、
久々に我が子達と公園で遊んじゃいました

子ども達ってホント、なんでも遊びに変える達人ですよね。
見ていて「ほほ~ッ、そうゆうこともあるか」
ってことも見れて感心してしまいます。

体操の着地の決めポーズを教え、点数をつけてあげただけで
30分位みんなでそれだけやっていましたネ

そう言えば、ちばっちも折角だから「うんてい」にチャレンジ
してみたんです。   
                       結果は・・・・チーン

気持ちは移動しているんですが、
いけませんでした・・・(泣)
もはや自分の体重をコントロールして移動できないんです。
最後は”意地”ですね。
歯を食いしばってゴールまで行き、
大人げなくも「ガッツポーズ」を見せびらかしました。


そう言えば、ブログへのコメントを頂いておりました。
tomoさん、ありがとうございます

PC苦手なちばっちですが、
これからもがんばって写真のアップをしていきます!
お楽しみにお待ちくださいね


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字