忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ さぁ~ねむりぃ~なさぁい つかれきいったぁ~からだを~ ♪


ちばっち大好きな 岩崎宏美 さんの歌で入ってみました。

今日のピュアでの1日も間もなく終わりです。
今日来て下さった皆様、ありがとうございました


今日はですねェ・・・・、
古川ブログでちばっち初の「写真」を載せてみましたぁ!!!!!!!!!!!!

アナログ所長のちばっちは、PC操作がまだひよっこでこのような写真掲載の技術が足りません(泣)
まゆぽんに指南して頂きやっとできた感じです。
(ホントは1枚だけ載せようと思いましたが、何故かこんなになっちまいました・・・)

先週末のピュア古川の感じです。

 


もう少しで鉄骨が空に向かって伸びて行きますよぉーッ

国道4号線を走っている皆様も、見れると思います。



・・・ところでなんですが、

最近体重計に乗らなくなったちばっちですが、ちょっと乗ってみたのです・・・。

大きな増加はなかったので ”ホッ”と一安心していたんですが、

家のお風呂に入っている時ふと鏡に映る自分の姿・・・・・。

ゾッとしました

おへそを中心にお腹周りのむっちり具合が、           
                                  ・・・ヤバいッ


考えると、最近寝ている間の寝返りもちょっと苦しくなってきている事実。

このままいったんではいくらオジサンと言えども水着になれない!(泣きッ)

ポスティングでも動き出しているので、少し走ってでも汗をかこうと思いますッ

なにせ勤務中の『水分摂取量』がハンパナいですから。


ま、とりあえず明後日からということで・・・。
(明日はお休みを頂きますので)

                                                      再見。

拍手[1回]

PR