忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【講 習 会】

 みなさんこんばんは☆!

 まいまいです(▽・ω・▼)ワンッ



 今日から9月の練習が開始となりました!!

 時間がたつのが早いですね~。




 昨日の日曜日に私とぐーみんで

 宮城県のピュアスポーツ仙南スイミングで

 『幼児水泳インストラクター講習会』に

         行ってきました!!
 ほかの皆さんは県マスターズ大会ですね。




 久しぶりに違う事務所の
 仲間とたくさんお話しできて
 うれしかったです<(^^)>=3


 

 台風が近づいてきているのか

 帰りの高速でいきなりの
 どしゃ降りでほんと大変でした…((((;O;)))




 

 幼児水泳ということもあり
 普段の指導に付け加えて

 たくさんのことを学ぶことができました。

 少しでも子供たちを楽しく!笑顔にできるように

 頑張りたいと改めて思う講習会でした。


 

 今日からたくさんの笑顔が

 見れて本当に幸せです(((^^)/

 
 

 ご観覧ありがとうございました♡+゜

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字