忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリキリいぇっさー

おはようございます(^^)

報告が遅くなってすみません(;_;)
只今ウータクロースから
報告を受けたので
ブログに書きたいと思います

ウータンは、ハワイアンズに
行っててウータクロースと
連絡がなかなか取れなくて
ハリキリツアーに行った
みんながどんな状態だったのか
気になって気になって
仕方なかったんです(TОT)

でも、報告を受けて
みんな本当に頑張ったんだな。
って心から感じました。

ナマケモノのまゆタクロースも
サンタクロースになるために
みんなと一生懸命試練を
乗り越えて無事にサンタクロースに
なれたみたいだし…(>_<)♡

一人じゃ出来ないことも
みんなの力で乗り越えて
頑張れたんだよ。って
ウータクロースが言ってました。

1人の力は例え1としても
100人いたら100倍の力になるから
みんなの力が発揮出来た
ハリキリツアーは本当に
とても素敵なものになったんだと
思いました(≧∇≦)

昔、ウータンの恩師が
『人生はかけ算だ!
君がゼロなら意味がない』
って言ってたんです。
みんなで頑張ったことは
この真夏のサンタクロース大作戦は
一人一人がかけ算になれて
その答えがとても大きなものに
なったんだなと改めて感じました!

話しがまとまらないですが
みなさん本当に頑張ったんです(TОT)

親元を離れてお泊りする
というのは保護者の方もお子さまも
大冒険なのではないかと思います。

その大冒険に参加して頂き
また更に感謝の気持ちに気付けて
私たちもたくさんの方に
支えられてると実感しました。

ハリキリツアーに参加
してくださったみなさん
本当にありがとうございました!



メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・''(*゚▽゚*)''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってまだ早いか♡


拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字