忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までにない大雨

昨日の、秋田の雨は
すごかったですね!!
 

まゆぽんです!!

私の実家も
母曰く、今までこんな雨は
なかったということなので
かなりの量の雨が降ったみたいです!

友達の家の前では電柱も折れて
水が駐車場まで侵入してきて
大変だったようです。

他にも被害が
多く出ているようなので心配です。

今年は気候が大きく変わりやすく
寒暖の差も激しいので
みなさんも体調管理など
十分に気を付けてください。

さて、ピュア古川は
本日、無料一般開放を行います。
今日はかなり暑くなりそうなので
ぜひ、遊びに来てください!!
熱中症対策にもなると思います!

みなさんのお越しを
お待ちしています!!





拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字