忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も

子どもたちが呼んでくれました
「あーざーん!!」と
でも今日は電話を受けていて行けなかったんだよ。。。ごめんね
忘れられる前に行くからまた呼んでね
そんな気持ちのあーざんです

今日は東日本大震災からちょうど2年。。。
色々なことがありました。
長かったような、あっという間だったような・・・
時間が経てば経つほど、やっぱり地震の記憶も薄れてきます。
ただ、忘れてはいけないこと、学んだ教訓、伝えたい記憶
復興のためにできることは、私にはほとんどないのかもしれないけれど、
あーざんは記憶を風化させないようにしようと思いました。
みんなの素敵な未来のためになりますように

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字