忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初・ピュア古川INまゆぽん

大崎地域の皆様、
はじめまして
ピュアスポーツ
古川スイミングの
阿部真由子と申します!

人呼んで、まゆぽん!!

ピュアスタッフには
会員のみなさんに
親しみをもって接して
頂くために
ニックネームがついています!

他にも愉快なスタッフが
たくさんおりますので
ぜひ、覚えてくださいね!

そして、そして!

ピュアファンの皆様!
まゆぽんファンの皆様!
(あ、まゆぽんファンいるかな笑)
ピュア古川オープンを
楽しみにお待ち
頂いているみなさん!
お待たせいたしました!

いよいよ、
本日、3/1(金)より
募集開始です!!

そして、ピュア古川の
スタッフブログが
始まります!!

まゆぽんはこの日を、
楽しみに待っていました!
なにせ、かつて
ブログ女王の名を
世に知らしめた
私ですから…?(自称…)









……………。










あ、、、
すいません…。
調子に乗りました(゜ロ゜;




久しぶりの
ブログ更新で
些か、興奮しております(汗)

どうか、お許しを~(;o;)



さて、
気をとり直して!


これからピュア古川で
どんな人たちに出会えるか
すごく楽しみです。
少しずつブログで
ピュア古川のことや
まゆぽんのことを
紹介していき、
オープンまでの期間も
楽しんで頂けるように
頑張ります。

最後になりましたが
ブログ開設の記事へ
コメントをくださった皆様
ありがとうございました。

これから、
ココロあたたまるスイミング
ピュア古川を
よろしくお願い致します!








拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字