忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

お久しぶりです!!!

子どもたちみんな夏休みに入って
プールがとても気持ちいい季節ですね♥️

そんな中、水泳教室がありました!
レッツゴースイミングという合言葉で
プールに行くんです( ´ ▽ ` )ノ

参加してくれたお友達は
とーっても笑顔が輝いてて
元気盛りだくさんで
4日間来てくれました(o´ェ`o)

最初怖くてもぐりっこ出来なかった子も
4日間を通して1人でバタバタ
できるくらい頑張ってたんです(*^^*)

嬉しくて嬉しくて仕方ないですね♡

休館日明けは通常レッスンになるので
また笑顔と元気を忘れないで
頑張りたいと思います(´▽`)♡

参加してくれたお友達、本当に
本当にありがとうございました♡

夏休みの素敵な出逢いをありがとう♡

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字