忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝

こんばんは^_^

1周年祭から1週間が
経とうとしています。
早いですね^^;

1周年祭!!
たくさんの方が来てくださって
無料開放、ショーを楽しんでくれて
ありがとうござました♡♡♡

出店も大盛り上がりでした\(^o^)/

この1周年祭を通してピュア古川は
たくさんの方に支えられている。
心から思いました!!!
そんなみなさんに感謝しか
ないです!!!!

たくさんの方の笑顔を見れて
ウータンは幸せな気持ちに
なりました!!!!!

ココロあたたまるスイミング!!

これからもよろしく
お願いします(^O^☆♪


そして私最近、ハプニングが多いです…

どんなハプニング??って思った方
ウータンに聞いてみてください♡

W杯も始まっていて世界中で
盛り上がっていますね♡

ピュア古川も盛り上がって
いきますのでよろしくお願いします♡


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字