忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は☆

東北マスターズ大会に行ってきましたemoji
あーざんですemoji
参加したみんなでワイワイガヤガヤemoji
応援もとーっても盛り上がりましたemoji

古川から参加した方はもちろん、以前いた福島スイミングの会員さんやスタッフにも会うことができ、すごく楽しかったですemojiそして、若い人から大先輩の方々まで、様々な年代の方が一生懸命泳いでいる姿が・・・特に泳ぎ終わってから応援していた方とハイタッチをしていたりする爽やかな笑顔が何とも言えないくらい素敵でemoji私もあんな風に年を重ねたいと思いましたemoji頑張っている姿ってやっぱり素敵ですね~emoji子どもも大人も、そんな笑顔はいつ見ても顔が緩みますemoji

笑顔がいっぱい見られて、幸せでしたemojiemoji
あ、私もemoji平泳ぎとバタフライ、がんばりましたよ~emoji
でも泳いだ私としては反省の方が多かったので、皆さんに堂々と見せられるようなきれいな泳ぎを目指して、がんばりますemoji

今日も1日頑張りましょうemoji


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字