忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はグー、お腹がグー

今日は
ちばっち、ひろろん、
コンボ、TAC、まゆぽんで
打ち合わせがありました!!
プールに入る以外にも
コーチたちはいろんな
お仕事をしています!!
【裏情報~】
※あ、ここで言ったら裏じゃない(笑)
うん!前置き長い!!



まゆぽんです~!


今日の打ち合わせは
時間が少し遅くなって
しまったせいか…
ちばっちのお腹がグー…(笑)
5回くらいなってました(*^^*)


すごく真剣な話をしながら
みんな真剣に聞いていましたが…
お腹がなったので
少し和みました!(笑)
隣に座っていたので
よく聞こえました♪


さすが、
癒し系(・_・?)の
ちばっちですね!!



あ!!



世界中に
ちばっちの秘密を
漏洩させてしまいました!!


まー!いっか!(笑)


ちばっち
ごめんなさい…(((^_^;)

あとで
怒られるかな~(笑)


あ、そうそう。


話は変わりますが、
タイトルの
「最初はグー」って
誰が最初に始めたか
わかりますか~!?



みんなが知ってる
「アイーン」の
志村けんさんです!

おぉ!すごい!
プチ情報~!

今日、はじめて知った人は
明日から家族や友達に
自慢しちゃいましょう!!







…なんか







今日のブログは
まとまりなくて
すいませーん…(((^_^;)






では、では、
また更新します!!

アディオス!!



拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めて知りました!(=´∀`)
志村けんさんが始めたんですかっ!?
みんなが普通に使ってるものがまさか有名人が考えたものだったなんて・・・(;゚Д゚)!
お腹の音で、場が和むなんていいですねっ!!
また、ダイエット食事の写真まってま~す(^O^)
✝闇猫✝ 2013/12/07(Sat)17:37:46 編集