忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に☆

決まりましたねemoji
思わず号外を受け取ってしまいましたemoji
あーざんですemoji

今日からまた1週間が始まりますね~emoji
今週はどんな嬉しいことがあるのかワクワクですemoji
「嬉しかったことは忘れる前に何かに書き溜めておこうemoji
いつも気づいたら忘れてしまってなんだか損した気持ちになるので、最近はそうすることにした私ですemoji書き出してみると意外と嬉しいことは自分の身近にあるもので、「気づくか気づかないか」「嬉しいことにするかなんとなく見過ごす出来事か」それだけのことなのかと思うようになりましたemojiそして、小さな小さな幸せも嬉しさも、それに気づけたらすごく毎日が楽しくなるんじゃないかなemojiと思いましたemoji

昨日はなんと、雨上がり、二重になっている虹を見ましたemoji
何かイイことありそうですemoji

今日も1日がんばりましょうemoji
あーざんでしたemoji

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいこと♪
オリンピックが東京に決まりましたね!!7年後が楽しみです☆
いいことありましたか??
二重の虹なんて見たことないですね~(@_@)
あたしも見てみたいです~☆
✝闇猫✝ 2013/09/10(Tue)16:39:30 編集
無題
コメントありがとうございます♪
イイこと、ありましたよ~☆
小牛田で久しぶりに汽車が走っているのを見ました(*^_^*)私の出身気仙沼ではほとんど見られなくなってしまったので、ガタンゴトーンっていう音が懐かしくて、すごく嬉しくなりました♪
あーざん 2013/09/12(Thu)07:02:03 編集