忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば

もうスーパーにはバレンタインemoji
気がつけば
今日からセンター試験emoji
そういえば私も昔受けました(笑)
早いですね~
あーざんですemoji
受験生のみなさん、精一杯がんばってくださいねemoji

だいぶブログにお久しぶりemojiのあーざんですが、今日はどうしても書きたいコトがあったんですemojiいや、ホントは「昨日」書く予定だったのですが寝てしまったので・・・
忘れないうちに失礼しますemoji

黄色い帽子をかぶって黄色いランドセルカバーをつけた1年生はよく見かけるんですが、昨日はそんな1年生の後ろ姿を見かけて・・・
「黄色い帽子と黄色いランドセルカバーがなんだか似合わないなぁ」と感じたのですemoji
去年の4月にはそれがすごく可愛くて、たまに先生がついていたりして、やっぱり1年生には似合うなぁと思っていたはずで、車を運転するときも「あ、ちょっと気をつけなきゃ」なんて思っていたと思うのですが、昨日の1年生は黄色の背中がちょっと頼もしく見えまして、横断歩道をボタンを押してしっかり渡っていく姿は、すっかりもうすぐ2年生emoji確かに黄色は似合わなくなってくるよねemoji成長したんだなぁなんて思いましたemoji
気がつけば黄色ももうすぐ引き継ぎ時期かぁ(笑)とemoji

黄色の帽子とランドセルカバーから、1年生の成長を感じさせてもらいましたemoji
見た目は一緒なのにそんな風に思えたことが嬉しくて~
どうしてもブログにしたかったあーざんでしたemoji

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字