忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修

こんにちは!

ウータンです(≧∇≦)
昨日まで3日間に渡る研修を
受けてきました!!!

最初二日間は新人研修ということで
各事業所の新人同期が集まり、
各事業所の所長の講義を
受けました。

たくさん講義を受けましたが
その中でも私が感動したのは
『苦しんでる子どもを助けよう』
というお話しでした。

プールが好きで、泳ぐのが得意で
うまくなりたくて、というお友達は
たくさんいると思います!

でも、その中でも、
水が怖くてプールに行きたくない
たくさん練習してるのにうまく出来なくて苦しんでるお友達…
様々な理由があり、そういうお友達も
いると思います(T ^ T)

ウータンはそういうお友達を
プール好きに、泳ぎ好きに
出来た喜びを共に喜びあえる
そして、共に頑張れるコーチに
なりたいと心から思いました。

昔、人の傷みがわかる子に
なってほしいと学校の先生に
言われたことがあります。

どんなコーチになりたいのか。。
ウータンなりに研究してる途中です。

たくさんのコーチたちのいいところをたくさん盗んでいって、1日でも早く素敵なコーチを目指したいです!!!

おもしろいコーチがいて
優しいコーチがいて
それぞれコーチたちの良さが
あると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ウータンの持ち味を出していき
ウータンにしか出来ないことを
やっていきたいと思いました!!!


そして、昨日は全社研修ということで
ポートボール大会を全事業所で
優勝目指して戦いました!!!

ピュアってすごいですね♡
水泳以外の競技なのに
スタッフ全員真剣!!
なんです(°0°)‼

もー久々にウータンも
野性的本能が芽生えましたね♡うふふ
みんなおそろいのミサンガをつけて
ピュア古川一つになりました!!!


ウータンはバスケやポートボール
経験者じゃなくて練習では
たくさん足も引っ張ってました(T ^ T)

昨日はチームのために
頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

全員で頑張った結果
全勝していた仙南にも引き分けという
凄い試合もできて、結果は見事…

3位でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に頑張りました!
TACコーチがいなくて
人数も少ない中フル出場したコーチも
応援も頑張りました!!



これでまたピュア古川!!
最高なチームになったのではないかと思います!!!!

最後まで長いブログ読んでいただき
ありがとうございました!!!!

お休みをいただいて、また7日から
頑張っていきたいそう心から思った
ウータンでした♪( ´θ`)ノ

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字