忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝190回目!!

どうもコンボです!



皆様、今日で5月が終わってしまいました(>_<)



てことは・・・・



6月が明日から始まるわけなんです・・・・



なので、もうカウントダウンが・・・・



そう!



コンボの誕生日がもう少しなわけなんです(>_<)



6月25日(水)の夏ピュアスペシャルが始まる日が



コンボの誕生日です!



少しゴリ押し気味に入れさせて頂きました(^^)/



さて、ここからが問題なんです(>_<)



今回で29歳なので・・・



あと1年をどう生きようかなぁと考える今日この頃・・・



どうしよっかなぁ~・・・



まぁ、いろいろと頑張りたいと思います!



あっ!!!!



今日の朝ですが・・・



大崎タイムズ(新聞)の記者がピュア古川に取材に来てくれました!



しかも、ピュア古川の選手への取材!



この間出場してきました、県スプリント大会とジュニアA級大会で賞状をもらった選手への取材にわざわざ来てくれました!(^^)!



大崎タイムズを取っている方は、ぜひお見逃しなく~!(^^)!



まぁ担当としては、ちゃんと記者に対して答えられているのかが心配でたまらなかったですけど・・・・・(>_<)



では、またブログ書きます!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字