忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げるまゆぽん、追うちばっち

たいへんです!

ちばっちにブログ数
追い付かれそうです!

まゆぽんです(^o^)

というわけで、
ふるかわちゃんが
久しぶりにブログを
更新していましたね。

ふるかわちゃんも
書いていましたが
今日まで
夏のプール
JAVA×JAVAパラダイスでした!

参加してくれた
よい子のみなさん、
ありがとう(^o^)

すごく楽しかったです!

がんばって大きい声を
たくさん出しちゃったので
変な声になっちゃいました(笑)

ま、いつもイベントのあとは
声が枯れてしまう
まゆぽんです(((^_^;)


やっぱし、
こどもたちの
元気な声はいいですね。
明日は一般開放があるので
明日は、ピュア古川に
通っていないみなさんも
遊びに来てくださいね♪

では、では、

今から連日の雨で
湿気たっぷりの部屋を
大掃除しようと思う
まゆぽんでした!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(‘・c_・` ;)
今日は来てくれてどうもありがとうございました!!!
前より綺麗になっていませんでしたか???
また遊びに来てくださいね(o・・o)/~
楽しみにしていますっっっ☆
✝闇猫✝ 2013/07/29(Mon)19:12:06 編集