忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

105回目

どうもコンボです!!


昨日実家に帰りました(*^_^*)


コンボの実家は、福島です!!


そして、ゆっくりしてきましたヽ(^。^)ノ


ですが、古川はもう11月末には雪が降るだろう。と総務さんから言われたので。


スタッドレスタイヤに交換してきましたよ(^O^)


まだ古川の雪は経験がないので怖いものです。


福島の雪も昨年はすごく降り、30cmぐらいあったと思います。


古川はどうなんですかね?


でもあまり積もらないよ!とよく言われます。


積もるより、凍ると・・・


蛇口も凍るから気をつけないとね!!と先人(まゆぽん)の助言を聞き、今から寒さ対策。


蛇口だけではなく、自分も凍らないように気をつけないと(>_<)


これからもっと寒くなるので、みなさんも気をつけて下さいね(^O^)


タイヤ交換はお早めに!!


では、またブログ書きます!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字