忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

129回目

どうもコンボです。



今日はピュアスペシャル5日目でした。



が・・・・・



今日のフェイスメイクはすこぉし失敗・・・



今日は、『くみっきー一族』でした。



って、なんだそれ?



って思った皆様!!



これは、いつも受付にいるくみやんが作ったキャラクターなんです。



くみやんが作ったキャラクターの家族なので、



くみっきー一族!!



だぁれもわかる訳もなく・・・



子供たちから、『何それ?』。パパママからも・・・



まぁ、どう見ても『オカマちゃん』でしたけどね(*^_^*)



なので、明日はみんなが分かるものにしたいと思っております(>_<)



ガンバリマス!!



では、明日でプールが今年最後になります。



本当に今年一年。いや7ケ月お世話になりました。



ブログを毎回見ていただけている皆様。



コメントや拍手を頂ける皆様には、とても感謝しております。



来年も元気いっぱいなコンボで頑張りますよ(^O^)



では、またブログ書きます!!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字