忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

132回目

皆様、2014年明けましておめでとうございます!!



本年もよろしくお願い致します!!



どうもコンボです!!



コンボも久々に福島に帰りました(^O^)



って、そんなに久々ではないですが・・・



でも、久々に姪っ子に会いました(^^♪



コンボの姪っ子は、3歳と1歳がいまして・・・・



それはそれは可愛くてしょうがない・・・



最近、かなりうるさくなりました。



上の子は、わがままばかり。



下の子は、泣いてばかり。



まぁ、しょうがないんですけど・・・



ですが、少し周りの子とは違う感じがします。



上の子のわがままは、舌が肥えているのかわかりませんが・・・



ご飯の途中でも、『イチゴが食べたい』だの『ママが食べてるが食べたい』だの



う~ん・・・



同じ食べ物が自分の前に置いているにも関わらずです・・・



下の子の泣く場面は、『ご飯が足りない』『もっと食べたい』でです。



3歳のお姉ちゃんより食べます。



上の子は体重15Kg・下の子は体重10Kg



下の子でかくないですか?



抱っこが結構大変です・・・正直



ですがそんな姪っ子達もおもしろいことがありました。



『お・も・て・な・し』『おもてなし!!』



をやるんですよ(^v^)



カワイイですよね(*^_^*)



だから遊んであげました!!



すごく疲れた正月でしたが・・・



楽しかったです!!



ではまたブログ書きます。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字