忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155回目!!

どうもコンボです!!




Kみママ、いつもコメントありがとうございます(^^)/




Kみちゃんのは、本命じゃないんですかぁ・・・・・(ToT)/~~~




でもチョコを頂き、とても嬉しかったです(^^♪



夜遅くまで作ってくれたなんて・・・・感激です( ;∀;)




ありがとうKみちゃん(面と向かっては言ってあげられなかったので・・・)



そして、皆さん!!



明日は何の日だかわかりますか?



もうわかりますよね(^^)/



バレンタインデ~!!(^◇^)



ということで・・・・



男の子が楽しみに待っているイベントの一つですね(>_<)



毎年心のこもったチョコを持ってきてくれる子供の姿がカワイイですよね(>_<)



いつも持ってきてくれた時には・・・



『これ本命?笑』




なぁんて、聞いちゃいますけど(^^♪




みんな決まって、




『そうだよ!!』




って言ってくれるんですよ(^^♪



嬉しいのなんのって・・・



今日も持ってきてくれた子がいました(^^♪



本人から直接じゃないので、何も言えなかったですが。



でもメッセージ付きもあったので、すごく嬉しかったです(^◇^)



コンボの帽子のブタさんで、作ってくれた子もいました(^^)/



可愛くて食べられません(>_<)



鑑賞用にならないように味わいながら食べます!!



ではまたブログ書きます!!



PS.今日もらったバレンタインです(^^)/お母さん方も待ってまぁす(^^♪

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字