忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

168回目!

どうも今日2度目の登場!!




コンボです!!




昨日からバレンタインのお返しを始めているコンボです!!




今回は、おもしろくお返ししております!!




やっぱりピュアのコーチとして、ただチョコを渡そうなんて・・・




やっぱりつまらない・・・




だから、今回は少し変わった渡し方をしております!!




まだの方は、楽しみにしていてくださいね(>_<)




子供として、すごく嬉しいお返しになっていると思います!!




なぁんて(^^♪




話は変わりますが・・・・




前お話した件なんですが・・・・




ハジ→




ハジバム3というアルバムの中に収録されている




『あなた』





という曲があるんですが・・・




コンボがピュアにいる理由がその歌詞にありました!!




コンボの思いは、いつもその思いです!!




ぜひ聞いてみてください!!




すごくいい曲です!!




コンボの思いを知りたい方必聴です!!




では、またブログ書きます!!

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字