忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

169回目!!

どうもコンボです!




コメント頂いた皆さん、ありがとうございます(*'ω'*)




yさん⇒次見つけたら、声かけてくださいね(^^♪  ハジ→のfor YOUいいですよね(^^♪ 『ずっと』もいいですよ(^^)/




なっちゃん⇒どういたしまして(^^)/今日もコンボのクラスに来てくれたけど、またおいで!!





コメントでブログを使わせて頂きました(>_<)





皆さん!!話は変わりますが・・・・





ゆきむすび





というお米を知っていますか?





鳴子で作られたお米なんですが・・・・・




これがめちゃくちゃ上手い(^◇^)




お米大好きなコンボとしては、スーパーヒットですね(^^♪




とある行きつけのお店で口にしたんですが・・・




歯ごたえがモチモチとしていて、甘みがあるんです!




ぜひ食べてみてください!




食べる価値のあるお米です!(^^)!




鳴子にある




『むすびや』




という、おむすび屋さんで食べられるそうです!




営業日は、土曜日・日曜日 午前11時半~午後2時半だそうです。




試す価値ありますよ(^◇^)




って、なんの番宣だって感じですね(-_-;)




またまた話が変わりますが・・・・





今日、6年生で一人お別れだった子がいました。




いつもは、絶対に言わない一言を言われ、ドキッ!





『コンボ、今まで教えてくれてありがとう!』





危ない危ない。




練習の前の更衣室で言ってきたので、タイミング違うだろ!!




って言いたかったですが・・・・




思わず、ギュッと抱きしめて言ってました(>_<)




『俺こそ、ありがとう!』





やっぱりどれだけいつもふざけていた子でも





最後はこういうこと言ってくれるんだな・・・・





って、泣きそうになる寸前で耐えました(>_<)





練習前だったので笑




練習後に言われてたら




アウトゥゥゥゥゥ!!でした(>_<)




なので、来週の『ありがとう表彰式』は危ないかも・・・・。





笑顔で送り出してあげたい




でも泣きそうですね(>_<)




最近ほんと涙もろいコンボ・・・




頑張ります!!




では、またブログ書きます!




拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字