忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

197回目!

どうも僕です!



コンボです!



R.Tママさん、コメントありがとうございます。



ラスト20代を思う存分楽しみたいと思います(^^♪



今年こそ、サーフィンする時間を作るぞ!!



と決めたコンボです(>_<)



ピュア古川の皆さんは、なんでこんなにも優しいんですか(>_<)



急なフリですいません。



実は、昨日もわざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれた子ども達がいました。



コンボ泣きそうになりました。



だって・・・



手作りのお手紙(完成が半端じゃないんです。うますぎる。)



コンボが大好きなキャラクターのプレゼント



このキャラクターが、すごいんです!!



ピンポイントに突いてくるんですよ!!



大好きなキャラクターの



進撃の巨人のミカサ・アッカーマン



トイ・ストーリーのリトル・グリーンメン



ワンピース(服ではありませんよ笑)



なんですかね?



この完全にコンボの大好きなキャラクターをピンポイントに突いてくる感じ。



愛されてんなぁ・・・・



って、涙しそうになりました(ToT)/~~~



いや、軽くウルッときました(>_<)



ほんとにほんとに優しいピュア古川の子供たちに感謝です(^^)/



これからも仲良くしてね(^◇^)



では、またブログ書きます!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字