忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日目・・・。

どうもコンボです!!



今日は、ピュア福島東にお手伝いに来ています(*^_^*)



久々の福島東ですが、みんな変わらず元気でよかったです。



今日は、福島東の短期教室!!



また新たな出会いを求めて、元気いっぱいな子供たちがやってきます。



コンボは、これが楽しみでしょうがありません。



どこにいても、新たなお友達に会えるのはいいもんですねヽ(^。^)ノ



古川の小学校のお友達もすごくやさしく声をかけてくれます。



これからもっともっと新たな出会いを求めて頑張りますよぉ(^v^)



では、今日も元気いっぱい、やる気いっぱいでがんばるぞぉ(#^.^#)



こっちの朝は寒いもんです・・・・・・・・。

拍手[1回]

PR