忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

205回目!!

台風もどこかへ飛んでいきまして



暖かい毎日が続く予感・・・・



どうもコンボです!!



まろんママ、共感頂きありがとうございます。



そうなんです。自分がやられて嫌なことはしない。



それは、204回で書かせて頂いたのとは違う件でも言えますね。



子どもたちには、常日頃から言ってます。



なので、自分も出来るだけそうするようにしています。



子どもに教えておいて、自分が出来ないでは説得力がないので・・・(>_<)



話は変わりますが。



今月のアンケートテーマはもうご存知ですかね?



『カツラをかぶってそうなコーチは誰?』



なんです。



どうなるのかな?



人気のコーチも出てきました。



このテーマですが・・・・



正直怖いテーマですよね・・・



自分になったらどうしよう?



なんて・・・・・( ;∀;)



まだ大丈夫なんですが・・・



きっとコンボはくるんだろうなぁ~



って感じなので



もし、そうなったら・・・・



坊主にします!!



では、またブログ書きます!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字