忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日目(付録の日)

今日は、4月8日(月)「シャーの日」



気合のシャー!!の日ということで・・・。



今日も古川メンバーは気合十分でがんばっております(*^_^*)



シャーと言えば、やっぱり勝俣邦和さん!!



知ってますかね?



黒バラとかにも出ている方ですね!!



あの方はコンボはとても好きです。



どんな時でも気合の入ったトークを繰り出しています。



すばらしいです。何歳になっても劣ることなくがんばっている方ですね!!



コンボも負けてられません!!



シャー!!



って、話は変わりますが・・・。



今日はどこの小学校も入学式みたいですね!!



コンボの教え子もいっぱい1年生になりました!!



みんなおめでとう!!



また会えるのが楽しみ!!



あんなにやんちゃだった子供たちがどうなっているのか。



楽しみでしょうがありません。



またどこかで会える日を待っています!!



ではまたお会いしましょう(*^_^*)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字