忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日目(肉の日)

今日は、4月12日。



世界宇宙飛行の日だそうです。



1961年に宇宙へ飛び立った日だそうです。



地球1周を1時間48分で回ったそうです。



そして、名言!!



「地球は青かった」



これですよね(#^.^#)



みなさん知っていますね!?



いつか宇宙旅行に行ってみたいコンボとしては、興味深い話ですね!!



まぁその前に、日本をもっと知れ!!って話ですけどね・・・。



まだまだ古川の土地勘もないので・・・。



まずは古川から知っていきたいと思います。



今日の誕生日は、広瀬香美さん。



あの有名な冬の曲のシンガーですねヽ(^。^)ノ



スキー場に行くと必ず流れてるあの曲(#^.^#)



う~ん、いいですね!!



でももう春です(^.^)/~~~



桜が咲き始めてるので、早く花見に行かなくてわぁ(^v^)



では、皆様このへんで!!



再見(サイチェン)!!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字