忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43回目(〇〇が迫ってくる・・・。)

なんか後ろに気配を感じるコンボです。


今日は、すごく後ろに気配を感じています・・・。


その気配の犯人は・・・


・・・


・・・・


・・・・・












ち( 一一)


そう!!


ちばっちが、ブログ回数を大幅に更新してきました・・・。


逃げなくてはっ!!!!


ということで、今日も皆さんにブログでお会いしに来ました。


古川はすごい風です。


また砂嵐です・・・。


事務所は砂だらけ・・・。


ジョリジョリ・・・。


なので、パソコンも砂だらけです・・・・・・・・・・・(;一_一)


何度も何度も拭き掃除( 一一)


ぞうきんは、いつも手元から10cm以内に置いてます。


今日も砂掃除が大変でしたが、前よりかは慣れてきました。



これからもいっぱいありそうなので、がんばりまぁす(*^_^*)


では、みなさんまたお会いしましょう!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字