忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44回目(まゆぽんまであと1回!!)

どうもコンボです。


ちばっちから少し離れ、今あと一回でまゆぽんに追いつく(*^_^*)


っていう所まできているコンボブログです(^v^)


今日は昨日とは打って変わって、ド快晴!!


うれしいですね(*^_^*)


風も穏やかですし!!


なんか最近第五小学校では、運動会の練習をしています。


5月と言えば運動会ですか。


コンボはいつも秋に運動会でしたね・・・。


でもすごく懐かしい想いをしている今日この頃です。


一番の想い出は、やっぱりリレーですね。


アンカーにも一度だけなりましたヽ(^。^)ノ


ただじゃんけんで負けただけですけど・・・。


でもやっぱりコンボは、昔から陸上より水中ですね・・・。


水の中に入ってないと、ドンドン溶けていってしまうんです(;一_一)


だから6月3日がすごく楽しみです(^v^)


早くみんなとプールに入りたいなぁ(#^.^#)


ではでは、今日も元気にがんばりまぁす!!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字