忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56回目(ゴムゴムのぉ~)

どうもコンボです。


今日は落成式でした(^-^)


無事終わりました。


お偉い様方ばかりだったので、すごく緊張しました。


が、すごくいい落成式になったと思います(#^.^#)


演出の太鼓を演奏してくれた子供達もすごくかっこよかったです(*^_^*)


またかわいい子供達の太鼓が見たいですね。


6月3日にはオープンですので、一生懸命な子供達ともっともっといっぱい遊びたいです(^-^)


では、またブログ書きます!!


綺麗で新しい匂いのする古川スイミングを楽しみにしていてくださいねヽ(^。^)ノ

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字