忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57回目

どうもコンボです。


今日の朝掃除をしている時に、首の筋が伸びてしまい、今でも激痛が走っているコンボです。


古川に住んでいる皆さん。


綺麗な古川スイミングは見ていただけましたか?


外側も内側もすごくカラフルなスイミングになっています。


今までは、ピュア福島南スイミングが一番カラフルなイメージがありましたが。


ついに古川スイミングは、その上を行ったわけです。


ハイテクな機材もいっぱいあります。


見たくなりましたか?


じゃぁ、ぜひ一度見に来てくださいヽ(^。^)ノ


元気いっぱいなスタッフも待ってますよ(^.^)/~~~


お待ちしてまぁす(●^o^●)


では、またブログ書きます。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字