忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58回目

どうもコンボです。


今日もいい天気でしたね(●^o^●)


そこで、皆さんにうれしい情報です。


今日の午前中に更衣室のロッカーが届きました(^-^)


みなさんが、着がえやすい空間を作りましたよ(^.^)/~~~


しかも、プールも水が溜まりました!!


しかし、水温はまで14度・・・・・・・・。


ここに今日、男スタッフのひろろんとTACとコンボが入りました(^v^)


死ぬかと思うぐらい冷たかったんですが、すごく気合が入りました(*^_^*)


やっぱりどんなに冷たくてもプールはいいですねヽ(^。^)ノ


皆さんも体験してみます?(^.^)/~~~


なぁんて・・・(笑)


心臓止まっちゃうので、お勧めはしません!!


ではまたブログ書きます(^O^)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字