忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日目・・・

どうも僕です。



久し振りの僕です。



コンボです。



みなさん、今日は何の日かわかりますか?







コンボは、わかりません・・・・・・・・・・・・。




でも言うとしたら、『サイの日』!!サイさんの日だと思います!!



なのでサイには優しくしてあげましょう!!(って、いないか!アフリカじゃないもんね)




話は変わりますが、今日の天気はすごく微妙な感じですよね・・・。




雨が降るのか、はたまた雪?



どっちなんだい?(なかやまきんにくん風)



でも一昨日車を洗ったばかりなので、できればどっちもなしにしてほしい・・・。



みなさん、ご存じですか?



古川の電話番号にはスリーセブンがあるんですよ!!(ラッキーな感じですよね)



気になる方は、ぜひ見てみてください。



今日の質問です!!



『今、はまっている本はなんですか?』(小説とかマンガでもいいです!!)



ぜひ皆さんのお答えを聞かせてください。




拍手[0回]

PR