忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日目でっし!!

どうも僕です!!




どうもコンボです!!




今日はお昼にお肉弁当を食べました(^.^)/~~~




やっぱりお弁当にはお肉がないと駄目なんですよねぇ(*^_^*)




なのでコンボが作るお弁当は毎回お肉がたくさん入ってます!!




明日もお弁当がんばるぞっ!!




今日はとてもいい天気ですね!!




こういう日は草原で横になって、雲の動きを見たいですね(#^.^#)




でもやったことはありません・・・・・・。




犬の糞が付いたらどうしよう・・・とか考えて、結局やりません。




残念・・・。




今度こういう時は、なにをすると落ち着くか考えてみます!




『みなさんは、こういういい天気な日は何をしますか!?』




ではでは、また明日ブログでお会いしましょう!!




3,2,1,グッバイ!!(ひろろんコーチ風)

拍手[0回]

PR