忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94回目!!

どうもコンボです!!


久々登場になってしまいました(T_T)


今日は、朝7時30分から会社にいるコンボです!!


朝早くからいるといつもすっきりなコンボです!!


今日は、子供達の100レベルへの思いを書きたいと思います。


ピュアでは、レベルアップ制度というものがあります。


レベルアップというのは、すごく細かい設定で組まれています。


でも細かいからこそ、子供達のやる気を損なわず行なえる形なんです。


『今日はレベルアップ?』『次何出来ればレベルアップ?』など


よく練習が終わると聞かれる言葉ですが・・・


それがコーチとしては嬉し(^.^)/~~~


僕がんばるよ!私次はレベルアップするよ!っていう気持ちが伝わってきます!


そう思わせてあげるのもコーチの腕の一つなんです(^O^)エッヘン!!


でも、最終的には100レベルを目標にやっているからこそ、子供達はがんばれるわけです。


その目標のために小さい頃からがんばっているみんなを応援しています!


幼稚園生からもぐったり、ジャンプしたりする所を見るとすごく嬉しくなります。


これから100レベルになるまでにどんだけの壁を乗り越えていくのかが楽しみです。


そして、実際にもコンボのクラスに99レベルの子がいます。


100レベルになるからには妥協はさせたくない・・・


泳ぎが間違っていれば当然駄目ですし、得意不得意があっても、4種目をこれからもっと伸ばしていってほしい。


という気持ちがあります。


だから、特に本気でいつでも子供と接しています。


駄目なものは駄目!!良いものは、すごく良い!!とはっきり言います!


それがコンボイズムなんです!


これからも将来ある子供達のために、本気で生きたいと思います(*^_^*)


10月からクラスの担当コーチが変わりますが、一度一緒に練習した子達は一生応援するつもりです(*^_^*)


古川でも福島東でもですね(^O^)


長い話になってしまいましたが、暑苦しい想いを最後まで聞いて頂きありがとうございました。


またブログ書きます!!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字