忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAVA×JAVAパラダイス  ☆あーざん☆

4日間の水泳教室もあと1日☆
来て頂いているみなさん、ありがとうございます
うさぎ帽子のあーざんです

水泳教室であーざんが頑張っているのはもちろん、子どもたちはもっともっと頑張ってます
最初は緊張していた子も、だんだんプールに慣れて笑顔が多くなってきました
あーざんのチームでは、今日、全員でラッコキック(ヘルパー付き背面キック)ができました
最初はガッチガチで、むせたりしていたのに・・・やっぱり子どもたちの上達は早いです
ピュアでは進級テストがないので、それぞれに応じて、練習を進めることができますだからこそ、あんまり無理はさせたくありませんが、限られた時間の中でできるところまではしてあげたいなってあーざんは思うんです

残すところあと1日!せっかくの機会なので、1か月でも、2か月でも、プールを続けてほしいと思ってます
でも、「プールが楽しかった」、「プール大好き」ってみんなに笑顔で帰ってもらえれば、私にとってそれ以上に嬉しいことはありませんみんなが笑顔で帰れるように、最後1日頑張りたいと思います

ちなみに・・・ギャラリーの船やトイレ前の壁など、あーざんが一生懸命飾り付けました
玄関はしゃがんで見ると水族館風にお魚がいっぱいいます
更衣室には上にコーチの願い事が・・・なんて、まだ館内の隅々まで見ていない方は要チェックですよ

それでは明日も頑張ります
お久しぶりのあーざんでした

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字