忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

117回目

どうもコンボです。



今日は、とてもいい天気ですね(^O^)



こんな日は、お外で遊びたい!!



サッカー、野球、ドッジボール



って小学生みたいなことを言っているコンボですが・・・



やっぱりあの時は楽しかった・・・



休み時間に入るとボールを持って、すぐに校庭に駆け込みましたヽ(^。^)ノ



コンボはこう見えて、ボール遊びが大好きです!!



特に小学生の頃はドッジボール!!



投げる方向の人の方を見ず、当てるのが大得意でした(*^_^*)



ドッジボールなら誰にも負けない自信があります!!



もし、水泳以外でスポーツ選手になるとしたら?



と小学生の頃に聞かれていたら、迷わないでドッジボールって言ってましたね(*^_^*)



まぁ、ドッジボールの選手って聞いたことないんですけどね・・・



ハンドボールとかは聞いたことあるのに、なんでドッジボールは有名じゃないんでしょう?



あったら、また違う道もあったのかもしれないのに・・・



まぁ、遊ぶから楽しいんですけどね・・・



またやる機会があったら、勝負したいな(>_<)



ぜひ、ピュア古川のみんな!!



今度コンボも混ぜてくれ!!



負けないけどね(^O^)



なぁんて・・・・



ではまたブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです( *`ω´)
私も、小学生の頃は、たくさん外で遊んでいました(=´∀`)
中学生になると、遊ぼうと思っても、最近は寒くて外に出れませんし、先輩がいてあそびにくいんですよね(´・ω・`)
でも、またドッジボールはしたいなと思いました!
✝闇猫✝ 2013/12/06(Fri)17:47:43 編集