忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

133回目‼︎

どうもコンボです!


今日は、無料一般開放がありました!



皆さん来ていただき、ありがとうございました(^O^)



今回お蕎麦の振る舞いをしたんですが…。



皆さん、「美味しかった」と言っていただき、すごく嬉しかったです(^ ^)



今回お蕎麦を作ったのは、私コンボだったんですが…



皆さんに喜んでもらえるか正直不安ばかりでした(ー ー;)



でも、皆様の優しい一声に救われました。



ありがとうございました(^O^)



来年は何が出るかわかりませんが、また皆さんに喜んでいただけるよう、頑張ります!



では、また明日からよろしくお願いします(^o^)



ではでは、またブログ書きます^_^

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字