忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

145回目!!

どうもコンボです!!



Rママさん、コメントありがとうございます!!



今日も選手コースの指導中に、パックリ・・・・



『痛いッ!!』



気付いた時には、血がダラダラでした(T_T)



最近、クリームをしっかりぬって、靴下を履いて寝るんですが・・・



やはりプールに入ると駄目みたいです(>_<)



でも、引き続きトライします(>_<)



話は変わりますが・・・



みなさん、『テラスハウス』ってご存知ですか?



月曜日の11時からやっているシェアハウスの番組なんですが・・・



そこに出てくる三代目J soul brothersのオミくんがめっちゃかっこいいんですよ!!



男から見てもかっこいい!!



コンボは、オミくんみたいになりたいのです!!



そのために男を磨くのです(^O^)



なぁんて・・・



そうそう!!



最近、三代目J soul brothersのベストアルバムを買って、曲も聴いてるんです(>_<)



やはりEXILEが好きだったので、ハマりましたね(>_<)



冬物語っていう曲いいですよ!!



あと、Fightersもいいですよ!!



カックイイ~~~~~!!!!!!



って感じです!!



紅白にも出てましたね!!



ぜひ皆さんも聴いてみてください!!



では、またブログ書きます!!

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字