忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

154回目!!

どうもコンボです!




久しぶりのブログになってしまい、すみません(-_-;)




これから頑張ります(>_<)



話は変わりますが・・・




皆さん、今ピュア古川の〇〇アンケート第二弾をやっているのはご存知ですか?




第1回目は、6位で終わってしまったコンボです・・・。




わたくし、人気ないんだなぁ(>_<)と思いました・・・




なぁんて(^^♪ コンボを選んでくれた子達に感謝しかありません(^◇^)




うれしい限りです(^^♪



でも今回の第二弾の『料理がうまそうなコーチ』ですね・・・



やはりコンボはビリですね(^^)/



これがすごくウケてます(^^♪



一般開放時のおそばの振舞の時に、200食全部仕込みから作ったのはコンボです・・・



ご存じの方もいらっしゃると思いますが。



でも、『うまそうなコーチ』なので、見た目は出来なそうな感じの方が、男としてはいいですよね!(^^)!




なので、出来るだけアピールせず行きます!!(^^)/




ちなみに、結構上位に残ってる人は料理出来ない人など、めちゃくちゃ面白い結果になりそうです(^◇^)




皆さん、楽しみしていてくださいね(^^)/




では、またブログ書きます!!

拍手[12回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字