忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

172回目!!!

どうもコンボです!




なんか、ひろろんコーチが熱い書き込みをしていたので、負けじと・・・・




と思いましたが。




やめました。




昨日は、隣の古川第5小学校の卒業式でした。




自分が小学校の時・・・・




全く覚えてません!!




そんなもんなのかな?




『今日で僕たち私たちは卒業します!』




って言ったのは覚えてますが・・・・





その卒業式の時の曲は





米米CLUBの浪漫飛行




だったような・・・・




懐かしい!!




泣けなかった覚えだけはあります。




でも、卒業した後も小学校の温もりから抜けられなかった覚えがあります。




中学生になってから、暇な時は小学校の校庭でサッカーで遊びに行った気がします。




昔は、勝手に入っても何も言われなかったのに・・・・




今は、入るだけで指導ですよね。




なんか物騒な世の中になってしまったもんです。




危なくて、外には出せませんよね。




だから家で遊ぶ子が増えてしまったのも分かる気がします。




昔のように外でいっぱい遊んでほしい。




だから、ピュアでは出来る限りサポートしていけるようにしてるんですよ(^^)/




ワクワクツアーやハリキリツアーなど




普段出来ないことを出来る限り自分の力で経験させます!





コーチは手出ししません!




サポートのみ!




なので、今回行われる4月27日のワクワクツアーはすごく楽しみですね(^^)/




今結構連絡が来ます。





『ワクワクツアーの申し込みをしたいんですが・・・』





と電話がかかってきます。





ですが、申し込み募集は4月7日からなので、断りしていますが。




今回は、短時間で定員になるかもしれません。




皆さん、参加希望の方は




4月7日AM8:00~




必ず電話ください!!




ぜひ、一緒にワクワクドキドキで行きませんか?




楽しみにお待ちください!




では、またブログ書きます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字