忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

176回目!

どうもコンボです(^^♪




今日の古川は、風が強く、コンボが飛ばされる程の強さを感じております!




なぁんて・・・笑




コンボを知っている皆さんは、絶対ないってわかりますね(>_<)




って、そんな冗談は置いといて。




今日嬉しかったことがありました(^◇^)




今日は、8時~11時と14時~17時の選手特別練習会があったんです。




お昼を挟んでの、プチ合宿みたいなものですね(^^)/




そしてそして




嬉しかったことと言うのは・・・・





コンボチームのAちゃんが





コンボのために





ゆきむすび(169回目で説明したお米どすえ)で




おにぎりを作ってきてくれました(>_<)




嬉しいのなんのって・・・(>_<)




しかも、Aちゃんが握ってきてくれたんです(>_<)




嬉しぃいぃぃぃぃぃぃぃ!(^^)!




ゆきむすびは間違いなくおいしかったです!




でも、何よりもAちゃんが握ってきてくれたことで




心に染みました( ;∀;)




あたたかやぁ~




あ~あたたかやぁ~(#^.^#) (ありがたやぁでした。)




Aちゃん、ありがとう!




今日は、そのおにぎりをおかずに夕ご飯を食べます!




違うかっ!?笑




今日の外は荒れてましたが・・・




コンボの心はポッと暖かい春晴れを感じた一日でした。




では、またブログ書きます(#^.^#)


拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字